2012年12月3日月曜日

おやこ教室「クリスマスリースづくり」を開催しました

2012年12月2日 開催

この時季の定番イベント、クリスマスリースづくりを開催しました。事前予約をされた親子さま、ご家族さまと、楽しい一時を共有させていただきました。

材料は、当園のスタッフが公園管理作業時に収集したものを用い、親子さまにリースの枠となる「丸く編んだ木のツル」を選んでいただき、その周りに思い思いの飾付を施しました。
公園管理スタッフが直接個人指導させていただき、初めての親子さまも「安全・安心」で楽しまれた大満足のひと時でした。

それでは、家の玄関を飾る手づくりリースをご覧ください。



















0 件のコメント:

コメントを投稿