2012年12月8日土曜日

園内の紅葉情報-4

いままで、あまりパッとしなかった紅葉の森、ピクニック広場、不動の滝なども色付いておりました。
今週末は、横浜のオアシス「四季の森公園」で、里山の紅葉を楽しまれてはいかがでしょうか。 

それでは、写真で観る紅葉の最新情報をお届けいたします。

≪春の草原≫
北口の真正面にあり目立ちます
 ≪不動の滝≫
紅葉と黄葉が始まりました
 ≪ピクニック広場≫
西口広場へ続く階段脇は地面に紅い葉がたくさん落ちていました。
あずま屋周辺はいっきに色付きだしました。
 ≪上の池≫
紅い葉がだいぶ落ちましたが、それでも紅葉を楽しめます。
 ≪紅葉の森≫
紅葉と黄葉が映えます
 ≪じゃぶじゃぶ池≫
既に紅い葉が落ちている樹もあります。
≪北口池≫
里山の黄葉が水面に映えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿