2012年12月3日月曜日

園内の紅葉情報-3

今日は厳しい冷え込みの朝で、里山がいっきに色付きました。
公園の森も紅葉が見頃をむかえ、大勢の方々が初冬の里山散策を楽しんでおられました。

それでは、写真で観る紅葉の最新情報をお届けいたします。

≪春の草原≫
北口の真正面にあり目立ちます

≪不動の滝≫
まだ紅葉していません
≪ピクニック広場≫ 
西口広場へ続く階段脇が紅いです
あずまやの周辺も色付き始めました

≪上の池≫
上の池からピクニック広場入口までが
綺麗に紅くなりました。
≪紅葉の森≫
まだ、紅葉していません
写真はしょうぶ園脇です

≪じゃぶじゃぶ池≫
ここは一番早く紅葉しました

0 件のコメント:

コメントを投稿