2011年12月3日土曜日

園内の紅葉状況その4

2011年12月2日現在の園内の紅葉状況をご紹介します。
ここ数日の寒さで紅葉が進んでいます。
真っ赤な葉のカエデが多くなってきました。
公園全体としては5分程度になっています。
週明けからは見ごろとなると予想しています。
          【じゃぶじゃぶ池横園路際】
見ごろが続いています。

          【しょうぶ園前】
赤や黄に染まったカエデを楽しむことができます。
ここは見ごろ始めです。

          【紅葉の森】
紅葉の森の入口(しょうぶ園側)は紅く染まったカエデが多くなってきました。
奥のほうはまだ緑色の葉のカエデが残っています。

          【上の池】
この付近も見ごろ始めです。
上の池~ピクニック広場入口の間に真っ赤に紅葉したカエデが数本見られます。
枝が低い位置にあるカエデもありますので、紅葉を間近で楽しめます。

          【不動の滝】
不動の滝周辺も大分色づいてきました。
特に写真にある不動の滝入口(ピクニック広場側)の色づきが早いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿