2011年12月13日火曜日

園内の紅葉状況その6

2011年12月13日現在の園内の紅葉状況をご紹介します。
「紅葉の森」「不動の滝」は『見ごろ』ですが、園内全体では、『散り始め』になります。
紅葉したカエデの葉っぱで覆われた園路を歩くという風情のある状況になっています。
          【じゃぶじゃぶ池横園路際】
一番早く紅葉した場所なため、だいぶ葉が落ちています。

          【しょうぶ園前】
ここも『散り始め』です。

園路には紅葉・黄葉したカエデの葉っぱのじゅうたんができています。

          【紅葉の森】
ここは『見ごろ』です。
今週後半には、『散り始め』になると思います。

          【上の池】
ここも『散り始め』です。
真っ赤に紅葉していたカエデも葉が散ってしまいました。

          【不動の滝】
ここは『見ごろ』です。
紅葉の森同様、今週後半には『散り始め』になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿