2011年12月5日月曜日

園内の紅葉状況その5

2011年12月5日(晴)現在の園内の紅葉状況をご紹介します。
2日以降の寒さで紅葉は更に進んでおり、緑から紅へ変化する
色のグラデーションは創作意欲を刺激するようで、カメラや画材
を片手に来園する方が増えております。是非お楽しみください。
                     【じゃぶじゃぶ池横園路際】


「見ごろ」

近くには遊具広場があり、ご家族連れで賑っています。


                     【しょうぶ園前】

「見ごろ」

色のグラデーションをお楽しみいただけます。



                     【紅葉の森】

「見ごろはじめ」

しょうぶ園の休憩所から、ちびっこ広場へ向かう森では普段と違う色合いを

ご覧いただけます。

                     【上の池】

【見ごろはじめ】

ピクニック広場へ抜けるまで地面が湿気っていますが、落ち着いた

雰囲気のなかで木々の色合いを楽しめます。



                     【不動の滝】

「見ごろはじめ」

上の池から休憩所を左手に進んだ突き当りで、木漏れ陽が色づく

木々の葉を幻想的に演出しています。

この先は階段をのぼると、ちびっ子広場へつながっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿