2011年12月23日金曜日

園内の紅葉状況その8(最終報)

2011年12月23日 現在、園内の紅葉情報をご紹介します。

今年の紅葉情報は11月18日(金)で、「じゃぶじゃぶ池横園路際」
にある「カエデ」の紹介が第一報でした。
その時は、他の紅葉スポットではまだ緑が濃く残っておりました。

さて、写真でもおわかりになれるかと思いますが、園内の全紅葉
スポットは見ごろが終わりました。
何本かの木々が来園者の目を楽しませてくれているものの、あと
1週間程度が限度かと思います。
詳細は各スポット毎にご案内します。




【じゃぶじゃぶ池横園路際】



葉はほぼ落ちていました。





【しょうぶ園前】


樹木には紅葉した葉が残っていますが、既


に乾燥しており見ごろは終わっております。    




【紅葉の森】


樹木には紅葉した葉が残っていますが、既


に乾燥しており見ごろは終わっております。


【上の池】


樹木には紅葉した葉が残っていますが、既


に乾燥しており見ごろは終わっております。





【不動の滝】


ここもだいぶ散ってきましたが、カメラを構え


ファインダーを覗く人や散策の人を見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿