2011年11月30日水曜日

園内の紅葉状況その3

2011年11月30日現在の園内の紅葉状況をご紹介します。
木によっては紅葉しているものもありますが、
公園全体としては、色づき始めになります。
あと1週間程度で見ごろになると予想しています。
写真は、いずれも11月30日午後撮影です。
          【じゃぶじゃぶ池横園路際】
園内で最も早く紅葉している場所です。
ここは、見ごろです。           【しょうぶ園前】
色づき始めました。
これから日々紅く染まっていく様子が楽しめると思います。
          【紅葉の森】
こちらも色づき始めです。
奥のほうはまだ緑色の葉をした木があります。
          【上の池】
こちらも色づき始めです。
ここからピクニック広場に向かう園路の左手に紅葉している木があり、楽しめるポイントとなっています。           【不動の滝】
ここも色づき始めです。
上の池から不動の滝までは静かな場所です。色づきつつあるカエデをみながら散歩したら気持ちよさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿