2011年11月22日火曜日

園内の紅葉状況その2

2011年11月22日現在の園内の紅葉状況をご紹介します。

公園全体の見ごろはじめが11月末になるのではないかと思います。

写真は、いずれも11月22日午後撮影です。

          【じゃぶじゃぶ池横園路際】

葉が紅く色づいて見ごろとなっている木もあります。

まずは、こちらで紅葉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

          【しょうぶ園前】

11/18に比べてやや紅く色づいてきましたが、全体的にはまだ緑色です。
          【紅葉の森】
こちらもやや紅く色づいてきていますが、まだ緑色です。

          【上の池】
こちらもまだ緑色です。

池に映るカエデの葉がきれいです。

          【不動の滝】
こちらもまだ緑です。
ここにもカエデの木が多くあります。

紅葉した時のことを想像してみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿