2012年7月14日土曜日

「じゃぶじゃぶ池」と「南口 噴水」

2012年7月14日(土) 夏季の運用














①「 じゃぶじゃぶ池」の滝に水流を開始
この設備は、専用の貯水タンクをもっており、その水を用
いて、滝からじゃぶじゃぶ池への水流を作っています。
今夏も涼を求める家族で賑わうことかと思います。

さて、滝からじゃぶじゃぶ池へ流れた水は吸水口で回収
し、濾過器で不純物除去や消毒処理を施し、貯水タンク
へと戻していおります。
そこで、水道水と混合し、再度、滝へ流しております。
この工程を繰り返し、水流を作っております。
皆さまには、設備の安全や衛生に配慮したご利用をお願
いするしだいです。
例:犬を水流施設に入れない
  おむつのとれていない乳幼児は水流施設に入れない
  ガラスなどの割れやすい物を水流施設に持ち込まない















②南口 噴水の運転
運転は毎日5回、全て霧でおこないます。
運転時間 11:00-11:45   12:00-12:45   13:00-13:45
                 14:00-14:45   15:00-15:45

0 件のコメント:

コメントを投稿