2012年7月1日日曜日

七夕 かざり と 二ィ二ィゼミ

7月7日はたなばたです。
今年も公園北口に、たなばた の かざり つけをしました。
自分の思いや願いを一枚の短冊に書いてみませんか。

たくさんの短冊がかざられました。
お子さんは、しょうらい就きたい仕事やなりたいキャラクター。
大人の方は、現実てきなお願いが多くあります。















「May your dreams come true!」 公園スタッフ一同


本日の10時40分ころ、当公園の「北西口3」エリアで歩道に出た
木の枝を剪定中に、セミの鳴き声「ニィ二ィゼミ」の鳴き声を聞き
ました。 
大汗をかく作業中でしたので、これって、夏本番の到来!を感じ
ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿