2012年7月8日日曜日

2012年 七夕まつり 無事終了

7月7日は県内有名処の七夕祭りへお出かけでしたでしょうか。
7日~8日にかけては、あいにくの天候でしたが、雲の上はいつ
もお天気(晴天)ですので、天空の天の川ロマンは成就できたと
思います。

当公園では千枚の短冊を準備し、そのすべてにお願いことが
書かれ、笹竹に結ばれ見事な七夕かざりになりました。
ありがとうございました。
 
7月8日の今日、公園の七夕かざりを取り外しました。
一枚の短冊は軽いですが、願いことが結ばれた笹竹は重かった
です。皆さまの願いが天空に届くよう祈らせていただきました。
 
【七夕かざりの取り外しの様子 その1】

【七夕かざりの取り外しの様子 その2】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿