2012年5月5日土曜日

こどもの日


天候に恵まれた「こどもの日」、公園はご家族連れで一日中賑わっていました。
早朝にも関わらず、北口よりご家族連れの方々が続々と来園してくださいました。
スタンプラリーのスタート時間を1時間繰り上げてスタートしました。
結果147名の老若男女の皆さまにご参加いただきました。
広い公園を要領よくまわれるスタンプラリーを楽しまれておりました。

写真はトピックスで掲載します。
【蓮池の上で元気に泳ぐコイのぼり】
【ボランティアによる公園無料ガイド】
【ビジターセンターで生物観察をする】
 
 【ジャンボすべり台で滑る順番を待つ】
 【南口の噴水で遊ぶお子様達】


0 件のコメント:

コメントを投稿