2012年5月4日金曜日

スタンプラリー開催しています。










 


GW後半の2日目、朝から小雨がぱらつくあいにくのお天気・・・。
それでも、10時を過ぎたあたりから天候がもちなおし、時折ですが、陽差しがのぞく5月4日となりました。
公園ではGW期間中の3日~6日までスタンプラリーを開催中です。本日は、予定通り11時~14時まで45名様にスタンプ台紙を配布することができました。通常は2時間ほどかかるスタンプラリーですが、早いかたは40-50分でまわってこられます。凄いですね。園内には10箇所のチェックポイントがあり、台紙に全てのスタンプを押印すると、公園北口管理員室で四季の森公園オリジナルポストカードを1枚さしあげております。

さて、時計の針が14時を指す頃、ポツリポツリと雨が降り始めました。その後、大粒の雨となり、ご来園者の皆さまは園内各所の休憩所へ急ぎ足で避難。
公園事務所前のビジターセンター内も多くの方で混雑しました。

明日からの天気予報は晴れ。
天候に恵まれた「子供の日」になーれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿