2009年12月22日火曜日

12月20日のイベントを楽しみました。

 12月20日(日)は南口広場でフリーマーケットやポン菓子実演無料配布、展望台より高いゴンドラ乗り、スタンプラリーに多くの人が楽しんでくれました。

 リサイクル・フリーマーケットには34の出店があり、寒い時期の割にはお客様もそこそこ集まってくれました。朝一番で立派な毛糸の帽子を安価に買って早速、自慢げに頭に載せたお年寄りの笑顔が素敵でした。
 ポン菓子製作の大きな音を出す時は子供たちが集まりカウントダウンをし、400名余りの方に公園で獲れたお米で作った甘くなつかしいお菓子を楽しんでいただきました。

 日ごろ、園路の通行安全のため高木枯れ枝切りに出動させている高所作業車のゴンドラに乗って展望台より高い位置での眺望体験を100余命の方にしてもらいました。富士山をはじめ樹木が成長して見えなくなっていた箱根の山々まで見ることができました。






0 件のコメント:

コメントを投稿