2012年9月2日日曜日

クレヨン絵画展 開催中(公園北口ビジターセンター)

9月に入り、夏休みの終わりを告げるかのように連日の雨模様。
チョットさびしい園内ですが、セミの大合唱はまだ響いています。
よく聴いていますと「まだまだ夏は終わらない」・・・空耳かな。

さて、夏休み期間中の特別企画で「公園の思い出」を大勢の方々
にクレヨンで描いていただきました。 
夏休み期間中でしたので、宿題提出用として持ち帰えられた作品
も数多くありましたが、猛暑の最中、ご参加いただき、誠にありが
とうございました。参加していただいた皆様にお礼申し上げます。

作品展示 絵画展
四季の森公園 北口 ビジターセンター内にて展示中
2012年9月1日(土)~2012年9月30日(日)
展示作品数 27作品
内、入賞作品  5作品
いずれも力作揃いです。
皆さまのご来園をお待ちしております。



入賞作品


0 件のコメント:

コメントを投稿