2009年4月27日月曜日

四季の森公園まつり開催



 雨により1日順延された公園まつりが4月26日(日)に開催されました。
 野外ステージでは寺山囃子を皮切りに様々な音楽演奏や踊りが1日中催され、各所に自治会などによるもぎ店や警察、郵便局、水道局などのPRテントが出されました。
 子供たちに最も人気だったのは白バイやちびっこ動物園で、森の中での木、竹、ササを使った笛やもぐらや昆虫づくり(1番目の写真)や凧づくりや凧揚げで遊び、樹木クイズラリーには親子で350人もが参加しました。
 春の草原での野点(のだて)や野外ホットドッグづくり、池沿いの野外写真展にも多くの人が楽しまれていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿