2012年4月7日土曜日

サクラ情報 その4

少し肌寒く感じましたが、サクラ咲けば寒さを忘れ「お花見」
です。徒歩で来園の家族連れ、若者のサークル、友人同士
などなど、続々と・・・、うれしいです!
宴の飲食物の容器やゴミ、使用済みの紙おむつなどは、園
内に放置せず持ち帰って頂きたくご協力方お願いします。

≪お花見でにぎわう南口≫
南口展望広場に近づくにつれ、来園者が楽しまれている声
が聞えてきました。
お花見には少し早いかな?との不安は、この光景とサクラ
を見たら吹き飛んでしまいました。
ご来園ありがとうございます。











≪静かな雰囲気のサクラの谷≫
ここでは大きな宴席は開かれておりませんでした。
春を静かに楽しまれているご家族連れが多くみられました。
ソメイヨシノ、ヒカンザクラ、シダレザクラ、などが花を咲かせ
ております。




0 件のコメント:

コメントを投稿