2010年12月19日日曜日

つるのリースを作りました。

 12月18日(土) 28人が参加して、公園内草刈で発生したクズ等のツルと、ヤシャブシやピラカンサス等の実、ヒイラギナンテンやキヅタの葉を使ってクリスマス用リースを作りました。
 実や葉は公園内から少しづつ採取したものです。
 
 会場座席数や材料が限定されるイベントは、事前申し込み制で定員になり次第、閉め切ります。今回は事前予約で満員でした。当日、来られた人で参加できない人が出ました。参加されたい方は早めにお申し込み下さい。

お母さんに手伝ってもらったけど、多くは自分で考えて作りました。

ドングリッ子のブランコ・パーツは、子供作品だけでなく、大人にも大人気でした。

木の実と枯葉のリースです。クリスマスには似合わないけど、里山風の飾りで長持ちもします。









0 件のコメント:

コメントを投稿